TOP > シルビトラ

シルビトラの効果はレビトラの即効性、バイアグラの強い勃起力の成分を1錠に詰め込んだED治療薬になります。

シルビトラとは

  薬を持つ手

シルビトラの特徴は世界初のED薬である『バイアグラ』と次世代のED薬と言われている『レビトラ』の両方の有効成分が含まれている非常に効果の高いお薬です。

効果はバイアグラの高い勃起力とレビトラの水溶性バルデナフィルにより即効性の2つを兼ね備えた薬ですので、肥満気味の男性や糖尿病を患っている人にもしっかりとした効果が期待出来ると言っても過言では無いです。そこでシルビトラに含まれているシルデナフィルとバルデナフィルについて以下に詳しく説明を致します。

シルデナフィルとは

1990年の前半頃に元々は狭心症を改善する予防薬としての治療が最初で研究された治療薬です。しかし臨床試験を何度も繰り返すうちに被験者にEDの改善効果が現れたことからED薬としてバイアグラに配合され世に送り出されました。効力はかなり高く軽度から中度の症状であれば9割近くのED患者に効き目が得られるとされておりバイアグラ以外にも幅広くED薬に含有されてます。

バルデナフィルとは

バルデナフィルはレビトラに配合されている有効成分であり特徴として、性質上『水に溶け易い』水溶性なので服用をしてから体内で吸収されるスピードが最も早いです。

この驚異的は即効性は今までのED薬には無く、例えば行為を行うまでの時間から逆算をして服用をするとベッドにインする時点で効果が現れるので 飲むタイミングが掴める点がとても人気となってます。また、食事による成分吸収の阻害が受けずらいとされてるのでデートしてディナーを楽しんだ後に服用をしたとしても十分に効果が発揮できる点もとても役立ちます。

シルビトラの副作用

ハートを描く

シルビトラは効力の高さが人気の商品となってますが、同時に副作用も多々報告されていて1錠を丸々一度で服用をしますと主に消化不良や軽い頭痛、立ちくらみ等が発生しますが半分にカットして服用をすれば他のED薬とほぼ同等に副作用が軽く済んだり副作用が重くなったりする感じはありません。ですので比較的平均身長よりも小柄な方や、身体の弱い方、副作用の発生が心配だという人には錠剤切断専用のピルカッターを使って半分にした後服用をすると効き目のしっかり感じ副作用は現れにくくなります。

効力の高いシルビトラは副作用を強める危険性もあるので以下のような人には服用をお勧めしておりません。

  • 重度の肝障害を患っている。
  • ED薬を使ってアレルギーの反応が出た事がある。
  • 併用禁止薬を普段でも使っている。
  • 65歳以上の高齢者
  • 心臓などの病を持病としても持ってる。

上記以外にも服用が出来ない場合もございますので、医師に相談したり全国にある「くすり相談窓口」に問い合わせを行うこともできますので 是非利用してみては如何でしょうか。

シルビトラの飲み方

飲み方

シルビトラは風邪薬とおなじように水やぬるま湯で1回につき1錠(もしくは半分)服用します。

副作用の関係から次の服用までは必ず24時間あけてから服用しましょう。 シルビトラは食事の影響はうけにくいED治療薬ではありますが、空腹時でなおかつ性行為の1時間前に服用するとより効果を発揮する服用方法です。また、服用の際には併用禁止薬と服用して大丈夫な体かどうか確認しなければなりません。

どのような薬が併用禁止であり、どんな人が服用に向いていないのか使用者自信が知識を知ることで安全かつ重度な副作用に陥る危険性がグッと落ち 安心して服用をすることが可能なのです。

シルビトラは女性にも効果ある?

女性

EDと早漏を一発で解決してくれる代物として性的な悩みを抱える男性たちにはとっても有難いお薬『シルビトラ』。しかし表にはなかなか出てきませんが性的な悩みは男性以外の女性にも不感症などで悩んでる方は実は多くいるとされているのです。

ED治療薬は男性専用のお薬といったイメージがあり、配合成分によって血流が良くなり勃起を促してくれるメカニズムなのですがもしも女性が飲んだ場合にはどうなるか、もしかしたら血行が良くなり思わぬ良い効果が現れるのではないか。

結論ですが、ED治療薬を服用した女性は主に「性欲が増した」「絶頂に達しやすくなった」「感度がアップした」といった効力が見られるそうです。 しかしこれらの効果はメーカーから公認された効力ではなく、また基本的な使用方法と異なっており副作用が強くでる可能性もあるのでお勧めはされておりません。

現在では女性専用のバイアグラも販売がされておりますので危険性やリスクを考えると正しい症状にあったお薬を使ってみるのが一番いいですね。

まとめ

多くの男性が悩むED治療(勃起不全)ですが、様々な種類の方法などが有ります。ご自身の生活水準に合わせた治療方法をお薦めします。お金を沢山稼いで生活に余裕がある方は診療して治療するなどの方法がありますが、大金は払えないけど、今すぐじゃなくて時間がある方には個人輸入代行サイトを利用して、なるべく安くED治療薬を入手しましょう。後悔する前に行動して悩みを解消して楽しい日々を過ごしましょう。